ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
スポンサードリンク
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年02月03日

がま磯 インテッサ

超感覚と最強の実釣力 磯釣鬼尽神 降臨

新たな無敗伝説の予感


単純に硬さ重量など数値データを向上させるだけでは良い竿はできません。

あくまでも「釣り人」が「感じる」操作感トルク感持重り感に重点を置き、度重なる試行錯誤を繰り返しそれぞれの「実釣数値ゾーン」に各調子を移行させることに成功。


操る・掛ける・タメる・取り込むと言った一連の動作がストレスなく行えることができことはもちろん、まさに針先まで超感覚が体験できる。


頂点を極めた男達の魂を感じながら”インテッサG-Ⅳ”の圧倒的な実釣力を堪能あれ竿の能力に釣り人が負けないように使ってみて!それだけ能力の高い竿です。



がまかつのカタログからの引用文です。


物凄いいい竿って感じがします。
それぞれの号数にコンセプトがあって、値段もめちゃくちゃですが、ほんといい竿です。


いい竿=爆釣


この方程式は成立するのか?それはあなた次第です。

がまかつ がま磯 インテッサG-IV1号-53
さらに詳しい情報はコチラ≫

基本的には、小型中型クラスを対象にした竿。八丈島では45cmの尾長もバンバン取り込めるこの竿ってすごくないですか?
たぶんテスターの方の腕がいいんでしょうが、竿の力はあると思いませんか?竿は硬さよりもやわらかさだと私は思います。やわらかすぎると尾長グレのようなさかなは浮いてこないはずなんですが、この竿はタメ、粘りのある1本なんでしょう。



がまかつ がま磯 インテッサG4 1.25号-50
さらに詳しい情報はコチラ≫

なんでもこなすオールインワン!いい響きです。小型から中型、五島列島の深棚クチブトグレや尾長を取り込める竿。
昔は、1.25号なんて無かったのに最近はこの手の竿が増えてますね。この手の竿を一本持っていれば、突然の大型魚にも安心して対応できるんじゃなでしょうか?
私のおすすめは、このクラスから・・・



がまかつ がま磯 インテッサ G4 1.5号5.3
さらに詳しい情報はコチラ≫

前作G-Ⅲより軽くなった1.5号。50cmクラスの魚に堂々と挑めるこの1本
磯竿は1.5号があればほぼ対応できますね。(グレやチヌ)われわれのフィールド日本海では十分すぎるスペックとなります。
しかし、遠征には行きたいもの。対馬や五島列島に通うようになれば欲しい一本ですかね。


がまかつ がま磯 インテッサ G4 1.75号5.0
さらに詳しい情報はコチラ≫

十分過ぎるこのスペック。対象魚はずばり「尾長グレ」遠いポイントで掛けた尾長グレにブレーキを掛けるには、一瞬数秒の竿さばきが要求されます。
1.75号はその数秒に対応できるバランスの高い1本です。
これもほしいなあっておもいますがね


がま磯


がまかつの磯竿。皆さんはどうおもいますか?

高すぎる。そんな高い竿じゃなくても十分魚取り込めるよ。


私も思ってました。しかし、使った人がいうならまだしも使ったことの無い人は是非。

一度、使って観て下さい。竿の値段の意味がわかります。


あと、がまかつのサポートも最高です。がまかつは兵庫県西脇市にあります。同郷だということでひいきするのではなくいいものはいい!!それを伝えたいだけです。


もう少しもこのブログつづく・・・





同じカテゴリー(がま磯)の記事
 がま磯 チヌ競技スペシャル (2008-02-12 06:54)
 がま磯 グレ専用竿 G-tune (2008-02-10 20:00)
 がま磯 磯竿(レセプター) (2008-02-09 06:25)
 がま磯 カゴ釣りの竿(遠投 ヒラマサ) (2008-02-06 12:00)
 がま磯 カゴ釣りの竿 (カゴスペシャルⅡ) (2008-02-06 04:51)
 がま磯 アテンダー (2008-02-04 11:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
がま磯 インテッサ
    コメント(0)